2019年01月16日 09:29

レスリング女子・吉田沙保里(36)、自身のツイッターで引退を発表 「33年間のレスリング選手生活に区切りをつけることを決断」 … 五輪3連覇、世界大会16連覇、個人戦206連勝を記録

レスリング女子・吉田沙保里(36)、自身のツイッターで引退を発表 「33年間のレスリング選手生活に区切りをつけることを決断」 … 五輪3連覇、世界大会16連覇、個人戦206連勝を記録にわか日報立憲民主党・枝野代表、厚労省の勤労統計不適切調査について「責任は重い。国会で追及していく」 … 民主党政権でも行われていた事については「民主党政権では疑うような状況はなかった」にわか日報今井絵理子"不倫疑惑"相手と交際宣言も「ゲスすぎ」批判相次ぐ - 政治・経済ニュース掲示板「すきま時間」情報トランプ大統領、複数回にわたって北大西洋条約機構(NATO)から離脱したいとの意向を周囲に漏らす … NATO加盟国による負担不足をかねてから批判し軍事同盟の必要性に疑問を呈すにわか日報早く起きたのでスマホ見ながらお菓子食べてたら「うるせぇな…」って言いながら起きて自分のスマホ見た彼「まだ10時じゃん…」ライフライフ|生活まとめ2chワイ唐揚げ好き 今日も台湾料理で唐揚げランチを食すメシニュース大学生だった私にバレンタインに5万円するモノを要求してきた社会人彼。まあそれは良かったんだが、ホワイトデーに2万円位の圧力鍋をリクエストしたら…ライフライフ|生活まとめ2ch【えちえち動画】メトロイドのサムスってよく見るとメチャクチャいい身体してんだなwwwwww確定的に明らか!【訃報】 俳優の市原悦子さん死去 82歳痛いニュース(ノ∀`)嫁「家の前に不審な女がいるの」俺「!?」音信不通になっていた元カノ「ほかの女と結婚ってどういうこと?私達別れたわけじゃないよね」俺「!?!?」→結果結婚ちゃんねる【芸能】爆笑問題・太田光 裏口入学報道で新潮社を提訴…3300万円の損害賠償★2「すきま時間」情報刺身の妻の美味しい食べ方ってある?飯即~めしそく~山梨大の島田眞路学長、年始の挨拶で韓国の問題に触れ「異様な反日政策をとっている」と指摘→ 香山リカ「自由が守られるべき学問の場で偏った政治的発言」などと批判にわか日報【モンスト】※神熱熱※「カッコよすぎワロタ」メリオダス・キング獣神化くる━━━━━(゚∀゚)━━━━━!?大罪コラボ第2弾予想が大変な事になっとるwwwwおはようメテオ速報【韓国】 国防省関係者「日本が今後も低空飛行をすれば座視しない。われわれも低空威嚇飛行ができる」痛いニュース(ノ∀`)日本政府代表団、ポーランドで行われたCOP24でノートパソコンとUSBメモリーを紛失、盗難の可能性 … 12月16日に紛失が発覚し環境省が1月9日に発表にわか日報私妹、旦那の風ゾク通いでリコン→コトメ「そんな事くらいでリコンなんて嫁子の妹は我慢が足りない!」→コトメ夫が怪しい店に入る所を何回か目撃し写メってたので…ライフライフ|生活まとめ2ch【水道局】「水道水はインフルエンザに対して安全です!」水道水が原因でインフルエンザに感染しません 野次馬ちゃんねる義実家にやってきた義兄夫婦、予め2日間借りてた駐車場に誘導しようとしたら「面倒臭い」と路駐→降りてきた義兄嫁は3ヶ月赤を抱っこしてて…ライフライフ|生活まとめ2ch在日韓国人のライター「こじれにこじれた日韓関係。すべては愚かなあの国のせいなんですが、文在寅大統領の発言を聞いて『あ、そろそろ帰化しなきゃヤバいかもな』と率直に思った」にわか日報中国で拘束されたカナダ人男性に死刑判決 … 一審判決は懲役15年→ 高裁が刑が軽いとして異例の再審理、カナダによるファーウェイ幹部逮捕を揺さぶる狙いもにわか日報ワイが淡々とシチューを作るスレメシニュース【速報】 竹田恒和・JOC会長をフランス検察が起訴 東京オリンピック招致に関連する贈賄容疑痛いニュース(ノ∀`)卵とかいうくっそ過大評価されてる食材メシニュース【受験】姿消す「滑らない砂」野次馬ちゃんねる【FF7R】クラウドってエアリスもティファもザックスに初めてを奪われてるのにさwwwwww確定的に明らか!韓国国防白書、「日本との民主主義・市場経済の基本価値を共有」の表現を削除し、安全保障の順番も日本より中国を上位に変更にわか日報茶碗蒸しの銀杏とかいう嫌がらせ具材メシニュース韓国の慈善団体がカンボジアの小学校にトイレを作り、生徒287人に米や野菜、水のボトルなどを配布→ 生徒140人が腹痛を訴え、下痢や嘔吐の症状で病院へ搬送にわか日報安倍総理「沖縄の辺野古に生息している珊瑚は移植している」→ 玉城デニー知事「現実は違う。なぜなら県が移植許可を出さず止めているからだ」 デニーがサンゴの移植を止めてたと判明にわか日報
backtotop